カテゴリー別アーカイブ: ペルソナ

マグリット展など

ま~たお久しぶりになってしまいました。
しばらく忙殺されており、休日にまとまった時間が取れなかったのですが、
今月末ぐらいから少しずつ取れるようになるかな。

P5(1)

P5(1)

GW中、マグリット展に行ったので、マグリットっぽいのを描こうと思ってたのですが、
ペルソナ5のキャラクターの練習がしたかったので、2つ合体させました。合理的だ(嘘)
この娘(名前わかんないけど)可愛いですよね。発売に向けて他にもいろいろ練習したいと思います!

マグリット展、感動しました。ついに「光の帝国」を生で見ることが出来ました!
年代別に時系列になってて、構成も良かったですね。広告イラストレーションとかも見られて眼福でした。

私がシュールレアリスムに魅力を感じるようになったのは30歳を過ぎてからなのですが、
その位の年で、ようやく、印象という物を楽しむ事が出来るようになった気がします。
直接的な感覚というのは、若い方が冴えていそうなもんですけどね。不思議です。

ところで、六本木に行ったの、20年ぶりぐらいだ。


明日のお昼に、MODO901(3DCGソフト)の2回目のお披露目ライブが有るようですが、
残念、私はその時刻は会社で修羅場です。。帰宅してからまとめて観たいと思います。

個人的には、UV機能強化と、スクリプト関連を楽しみにしております。
今回も色々遊びたいと思います。


最近見た映画
 ■セッション(Whiplash)
  ゼログラビティばりに脳内ホルモンが出まくる映画でした。
  気づいたら椅子にしがみついてた。見るなら体力のある時に、断然、劇場がおすすめです。
  エンディングの意味も考え応えの有るもので、結構余韻が有りました。
  帰って復習して、ジャズについて知識が深まった気がする。