ミニオンズ

最近は2Dイラストを描く時は、3Dのためのスケッチがほとんどなのですが、
先月ミニオンズを見て以来、そればっかり描いてます。
気に入ったのが有ると、しばらくはそればっかり描き続ける傾向は20代からです。

3Dにするイラストは決まったので、
ボツ(=断念)にした絵をさらしておきますね。もったいないので。

ミニオンズ
全員集合。3Dにしたら、ぜったい完成しないのでボツ(苦笑

スカーレット
スカーレット。ノーダルシェーディングで、
スケスケドレスを表現したら面白いかなと思ったのですが、単純すぎ、ボツ

ボブ&ティム
ボブ&ティム。ファーの練習に良いかなと思いましたが。単純すぎ


ミニオンズは、ストーリーは至って単純で、整合性もなんも無いですが、
また見たくなってしまう。魅力のある映画だったと思う。

同じフランス人監督の怪盗グルーシリーズもそうですが、
キャラクターと舞台装置で惹きつけるのが得意ですよね。
60sアメリカの雰囲気が素晴らしかった。

最近ビッグアイズも見たのですが、こちらも50~60sアメリカが舞台で、
ポップアート業界のスキャンダルを描いたものでした。これも面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です