ホリデーイメージコンテスト提出

忘年会シーズンですね。お金が飛んで行ってしまう。
飲み食いしすぎには気を付けましょう。
今週はベイマックス見に行くぞ~

—–
MODOホリデーイメージコンテストは、最終的にこうなりました!

MODOホリデーイメージ2014

MODOホリデーイメージ2014

いくつか修正したい問題があったですが、時間切れでした。
今の自分に出来るのはここまでかな。もう満足です。
しかし、たった一枚のこの絵を通じて、数えきれないほど色んな事を学びました。

学んだことはブログや次回以降の作品に生かしていきたいと思いますが、
今回は「カーブのレンダー」と「リプリケータ」が大きな肝になってます。

MODOの公式フォーラムは、熱心なクリエイターが大勢いるので、
有用な指摘を沢山してくれて助かります。実にすばらしいです。

今回は目のセットアップ(マテリアルや視線の方向など)
について幾つも助言をもらいました。
(残念ながら時間不足で全部はフィードバックできませんでしたが)

フォーラムでは、私も出来るだけ交流するようにしていますが
私の我流サバイバル英語で、失礼な返信をしていない事を祈ります。
(過去完了なになに形とか、細かい文法は忘れちゃったよね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です